奈良、大阪で保険相談・見直しは「ほけんの扉」へ。無料相談受付中!

ほけんの扉とは?

「ほけんの扉」では、複数の保険会社の商品を取り扱っています。幅広い選択肢の中から、お客様に合ったコンサルティングを行えるのはそのため。保険の仕組みや必要な保障の解説はもちろん、加入手続きからアフターフォローまでもファイナンシャルプランナー(有資格者)が一生涯サポートします。
また、お子様と一緒に来店しても安心してご相談いただけるように、キッズスペースやベビーベッドもご用意。現在加入中の保険内容の確認だけでも大歓迎です。保険は難解でわかりにくいもの。保険証券だけで確認するのは非常に難しいのが現実です。専門家をしっかり活用して、お金や保険と上手につきあっていきたいですね。

相談サービスが無料の理由

「ほけんの扉」は、複数の保険会社から、販売代手数料で運営されています。そのため、お客様は無料で「ほけんの扉」の相談サービスをご利用いただくことが可能です。

ほけんの扉とは?

ほけんの扉はこんな所

落ち着いた雰囲気のお店ですので、ゆっくりお話いただけます。相談スペースはお客様のプライバシーを配慮した作りになっています。またお子様連れのお客様でも安心してご来店いただけるよう、ほけんの扉ではキッズスペースを設けています。ご相談中は別スタッフがお子様の面倒をみさせていただきます。

  • 何度でも相談無料
  • 強引な契約・勧誘は一切なし
  • 充実したアフターフォロー

無料相談

ほけんの扉が選ばれる理由

理由1 質の高いコンサルティング

●基本方針
ファイナンシャルプランナーとしての社会的責任と公共的使命を果たすため、全ての法令・ルールを遵守するとともに社会良識をもって職務にあたります。お客さまの立場に立ってその意思を尊重し、誠実なコンサルティング活動を行います。会社が定めた取扱方法および法令等に則り、適正なコンサルティング活動を行います。金融のプロフェッショナルとして、知識向上のため研鑚に励み、質の高いコンサルティングを提供します。

●お客様の尊重
お客様の立場に立ってその意思を尊重し、お客様一人一人のニーズに合わせたオーダーメイドによるコンサルティングと生涯にわたるフォローを誠実に実践します。

●適切なコンサルティング
お客様からのご相談・ご要望には迅速かつ誠実に対応いたします。お客様のご迷惑となる場所・時間帯にて威迫したり困惑させるような行為はいたしません。お客様の加入または目的に照らして適当と認められるコンサルティングを行います。お客様がリスクを負っている分野のコンサルティングあたっては、お客様の目的や投資経験・知識および財産状況等に照らして適当と認められるコンサルティングを行います。

理由2 強引な契約・勧誘は一切なし

無料保険相談会の結果、現在ご加入中の保険がお客さまのライフプランにあてはまっているとわかれば、そのままの継続をおすすめしています。「保険のことを相談したいけど、勧誘されるのでは…」という心配も必要ありませんのでご安心ください。

理由3 充実したアフターフォロー

「ほけんの扉」ではお客さまの良きパートナーであり続けるためにアフターフォローに力を入れています。ご契約後の口座の変更、保険金・給付金の請求等、各種お手続きもひとつの窓口で受付いたします。

熊本地震により被災された皆様へ 被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。 一日も早い復旧をお祈り申しあげます。 被災された皆様へ